ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

5月のヒト、コト、モノ

こんにちは、スタッフ松村です

5月もあっという間に半ば…早いです。。

 

GW中は県外からもたくさんのお客様にお越しいただき、

普段はなかなかお会いできない方にお会いできました。

↑いつも愛媛県からお越しくださるMさま

ミナのブラウスがとてもお似合いでした。

↑大阪からお越しのIさま

アンプティでご購入いただいたピアスを付けてくださっていました。

雰囲気に合ってらっしゃり素敵でした。

 

最近お休みの日が雨ばかりで、あまり出かけていなかったので

お気に入りのアイテムを。

Aesopの日焼け止め

香りが良く、べたつかないので重宝しています

 

Bio perfumeの香水

気分が優れない時や疲れた時に、首元や手首に纏うと

とても癒されます。コンパクトなので持ち歩きにも◎

 

プレゼントでいただいたbeautiful peopleのソックス。

パッケージが可愛いので観賞用。

 

手づくりのドライフラワーは空き瓶に飾って。。

 

普段雑草しかない近所の道にシロツメクサがたくさん咲いていました。

新緑や花が美しい季節です!

良い気候のこの時期にお出かけを楽しみたいですね

 

 

-お店のこと, スタッフの日常