ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

500円以上の価値が生まれた日。

 

 

こんにちは、drop の ほしです◎

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか.。o○

 

先日ぷらぷら~と自転車を漕いでいたら、
4~5枝程で500円の八重桜に出会いました。

家に飾るには量があったのでいろいろな方に分け分け。

ぽっと、頭に浮かんだ知人の方や
お茶しばき先の奥様(声をかけて頂きました。)に。

500円でもお得に感じたのに、、、!

自転車を漕ぎながら「こんなん500円以上の価値やん!」と声に出ていました。

 

 

 

 

 

 

 

ある日の休みは腰痛に悩んで硬い脚を伸ばそうと、
思いついたかのようにヨガ。

体の血流を良くしてくれる 太陽礼拝 は朝ヨガに最適です。
YouTubeでも配信があるので是非おすすめです◎

BGMは Paniyolo を。

 

 

 

この日は素直に風が気持ちいいと思えたので

窓際で最近すっぽり、はまってしまっている塩パンを食しました。

 

 

 

 

焦げましたけども。。。

 

 

 

 

ドゥビウムも元気です◎

今朝も元気でした◎

 

 

早く気持ちの良い空気を吸える日が着ますように.。o○

 

 

 

 

 

 


 

 

アメリカのシューメーカー「 dansko 」「 AURORA SHOES 」。
今回京都店では SHOES fair を開催いたします。
幅広くご覧いただけるように、定番の形からお色味など様々な種類をご用意いたしました。
ダンスコは、人気のモデル<PROFESSIONAL>や<INGRID>など
オーロラシューズは、定番の<NEW CHINESE><WEST INDIAN>などが揃います。
職人の手によって作られている履き手を想ったコンフォートシューズ。
一から十までの過程、細部までこだわり抜かれた根強いファンが多いシューズです。
履き心地の良さや機能面の充実をぜひご堪能ください。
新たな一足を探したい方も、ブランドのファンの方も、
履き心地からデザインまでこだわりの詰まった一足を探してみてはいかがでしょうか。
是非ご来店お待ちしております。
【 開催概要 】
日時:2021年4月17日(土)~5月2日(日)
場所:un petit coup d'oeil 京都
定休:水曜日
TEL : 075-341-0077
アクセス: 京都市下京区寺町高辻恵美須之町516-2
URL:

https://www.facebook.com/un.petit.coup.doeil/

 

 

-イベント, スタッフの日常