ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

雨ニモマケズ、暑さニモマケズ

2021/04/29

こんにちは、drop自由が丘の田中です。

 

 

みなさんお久しぶりです。お元気にされていますか?

 

桜からツツジの咲く季節になりましたね。
あっという間に今年も4か月が経とうとしています。

 

装いもだいぶ身軽になり、ファッションも楽しい時期ですね。
暖かくなるとついついお買い物がはかどってしまい、来月は自粛せねば...と思っております。

 

買ったものの中からひとつ、お気に入りをご紹介させていただきます!

 

ブルーの扉の向こうに出会ったブルーの傘。

 

 

これで雨ニモマケズ、暑さニモマケズ、コロナニモマケズ
これから迎える季節をたのしもうと思います。

 

 

コロナ渦ということもありなんだか毎日があっという間にすぎる日々ですが、
こんな時だからこそ今という時間を大切にしたいですね。

 

みなさんお疲れの方も多いかと思いますが、
肩の力を抜いて、新しい月を迎えましょう*

 

-スタッフの日常