ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

8th anniversary 【 京都店 】

はじめましての方も、はじめましてじゃない方も、改めまして星と言います◎
京都店と南草津店に行き来しています。
一見気がきつそう、、、と言われてしまうような風貌(らしい)ですが、小心者のためお見かけの際は宜しくお願い致します*

自己紹介などは次回にさせていただくとしまして、、、
本日は大切なお知らせを改めて。

京都のお店【 un petit coup d'oiel 】が本日11月23日を持ちまして9年目を迎えることになりました!ぱちぱち

感謝の気持ちを込めまして京都店では直々に買い付けてきたセレクトの御召し物 winter sale が始まっています。
個人的オススメを少しご紹介させてください!

 

【 fog linen work 】

fog linen workならではの良質な麻が持つドレープや光沢が柔らかさを楽しんでいただけ、スキッパーがすっきりとした印象を与えてくれます。
冷たい空気を感じ始めるとこういった温かみのあるチェックに魅了されてしまうのです。。。

 

【 Manuelle guibal 】

一枚仕立てならではの軽い着心地が魅力です。目の詰まったメルトンを使用していることで、遮風性が高く、中の温かさを保つことができるという優れもの。
生地の端は全てカットオフ仕様で、断面に見られる白い糸が個性的な印象です。
何度見てもカットラインが美しくありそうでないディティールが忘れられないのですよ。。。

※この商品は裏地がなく、色移りの恐れがあります。
着用の際はおすすめいたします。

 

【 maku textiles 】

初見シンプルに見えるワンピースですが、じっくりみると手仕事とは思いにくい細やかなほどこしが見受けられます。
随所にハンドステッチ、細やかなピンタック箇所があり前身頃だけでなく後ろ身頃までもぬくもりのある手仕事の様子が感じられます。
手仕事物は風合い等と色合いによる柔らかな女性らしさについ頼ってしまいます。。。

 

【 injiri 】

injiriといばやはりこのミシンステッチ!(だけではないですよ!?)とつい思ってしまいます。。。
胸元のミシンステッチと細かなギャザーが美しく、小さなフリルのスタンドカラーが可憐を高めます。
素材のもつ上品な光沢感と、 深みのあるパープルネイビーがとても良い相性です。
injiriは以前のSALEよりも更にお手に取って頂けるようにがんばりました!

 

【 GALLEGO DESPORTES 】

程よい光沢のある発色の良いグリーンが秋冬のオシャレを盛り上げてくれそうです。
シックなアイテムのコーディネート取り入れるだけで、ぐっと新鮮なスタイリングに。
綺麗な色味が目を惹きお手に取っていただけ、残りあと1点となりました。

 

もちろんご紹介させていただいたブランドやアイテム以外にも多数素敵な商品をご用意させていただいております。
(長くなりすぎてしまうので松村さんと共に激選です。)
数に限りがあるものもございますので是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

 

最後につぶやきですが
私自身働かせていただくことになってから間もない身ですが本当にたくさんのお客様やdropのスタッフさんがあってこの日を迎えることができているのだなとしみじみ。
これからもいい時間を過ごしたなとお互い思ってしまうようなお店にしてゆきます◎
今後とも un petit coup d'oeil だけでなく、私達 drop を宜しくお願い致します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます*

 

____________
8周年記念品プレゼント
& winter SALE
2020.11.21(Sat.) - 12.6(Sun.)
____________
■8周年記念品プレゼント
11/21(土).22(日).23(月)の3日間
※なくなり次第終了となります。
税込み3,000円以上のお買い物で、お一人様おひとつ
8周年オリジナルのアイシングクッキーをお渡ししております。
心休まるひと時に、お召し上がりくださいませ。
■winter SALE
11/21(土)~12/6(日)まで
GALLEGO DESPORTESなど対象のセレクト品(※)が 30~50%OFF!!
(※)買い付けの新品の商品のみとなります。
とてもお得な価格となっておりますので、憧れのブランドを是非この機会に!
30%off
⇒fog linen work、sophie digardなど
50% off
⇒manuelle guibal、injiri、GALLEGO DESPORTES、Khadi and Coなど
※他サービスとの併用不可。
※返品・交換は一切行えませんので、サイズ・状態などをよくお確かめの上ご購入ください。
【セール開催に際して】
* 新型コロナウイルス感染症による状況を踏まえ、店内が混み合った場合は入場を制限させていただく場合がございます。
* 安全面を最優先させていただくため、ご来店の際はマスクの着用と、入口に設置したアルコール消毒液で手指の消毒をお願いしております。
【 開催概要 】
日時: 2020年11月21(土)~12月6日(日)
場所: un petit coup d'oeil
定休: 水曜日
※毎週水曜日はお休みをいただいております。

-イベント, お店のこと