ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

SUMMER SALE【drop甲西店】全品40%OFF

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

SUMMER SALE!!

drop甲西店 ALL40%off

2021.8.26(木)-8.31(火) 6days

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

こんにちは。
drop甲西店です。

甲西店SALE、なんと本日から
"店内全品40%off"!

 

昨日悩まれていたアイテムも是非ご検討下さいませ。

その場で会員登録をしてくださった方もセール価格でお買い物していただけますのでぜひこの機会に会員登録してくださいね。
全て1点ものですので、お早めに♪

 

 

【セール開催に際して】
* 新型コロナウイルス感染症による状況を踏まえ、会話は厳禁でお願いいたします。
* ご試着はお一人様3着までとさせていただきます。
* 店内が混み合った場合は入場制限・滞在時間の制限をさせていただく場合がございます。
* 安全面を最優先させていただくため、ご来店の際はマスクの着用と、入口に設置したアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
* 体調不良、体温37.5℃以上の場合は入店をご遠慮くださるようお願いいたします。

みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

━━━━━━━━━━━

セール内容:店内全品40%OFF
場所:drop甲西店
期間:2021年8月26日(木)~8月31日(火)までの6日間
OPEN:12:00-18:00

※仕入れ商品につきましては除外となります。
※甲西店のみでの開催です。
※期間中ポイントは付与致しません。
※他サービスとの併用不可。
※返品・交換は一切行えませんので、サイズ・状態などをよくお確かめの上ご購入ください。

━━━━━━━━━━━

-イベント, お店のこと