ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

あなたは、誰かの大切な人

こんにちは、drop自由が丘の田中です

 

 

バレンタインも終わり、あっというまに2月も後半ですね。

みなさん元気に過ごされていますか?

あたたかい日が増え、春の訪れを感じますね。

ぐーっと大きく伸びをして、深呼吸したくなる気候。

寒さで縮こまっていた体や心が不思議と解放されていくような気がします。

 

 

コロナで変わったこと、みなさんはありますか?

 

わたしは自分と向き合い、見つめなおす時間が増えたせいか、

自分の好きや苦手が前よりわかるようになった気がします。

 

 

とくに自分が好きなものが分かると、

自分のご機嫌の取り方や心地よい過ごし方が分かり、

生活の仕方も少し変わってきたような。

 

 

.

 

.

 

 

贈りものや手紙を書くのが好きなので、

休みの日は贈りものにまつわる雑誌を読んだり、手紙を書いたりして過ごしています。

 

 

.

 

 

.

 

読みたい本もたくさんあり、時間がいくらあっても足りない、、、!

 

言葉が好きで、

本の中でいいなと思う表現があるとついついメモを取ったり、

なかなか進みません(笑)

 

 

だいすきな原田マハさんの、

最近読んだ本 「あなたは、誰かの大切な人」から

本日はこの1ページを最後にご紹介。

 

 

(今気づいたのですがページ数が 77でうれしくなりました〇)

 

.

 

.

 

みなさんもあたたかい時間を過ごせていますように と

願っております。

 

 

それでは今日も良い一日を*

 

 

 

 

 

 

 

 

-スタッフの日常