ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

a good day

こんばんは、drop木村です。

雨が降ったり、蒸し暑い曇りの日が続いたりとお天気も気分もなんだかすっきりしない日が続く今日この頃、、

梅雨の時期は気分がどんよりして沈みがちになってしまうので何か気分を上げたいなと思い

最近岩井さんが素敵なワンピースを色違いでお迎えしてらっしゃり、

私も何かほしいな〜と物欲もふつふつと湧いてきていたのでリフレッシュもかねてお買い物へ行ってきました。

.
.
.

 

fog with nest Robe さんのサロペットパンツをお迎えしました。

吊りスカートが大好きなのですが、
吊りのパンツってどんな感じだろう...

と思い試着させていただいたところ

ゆるっとしたシルエットがもう可愛くて即決でした。

丈はかなり長めでちょっぴりずりそうですが
それも可愛いポイントです。

こちら実はチェックのものもあり
私が行った店舗では完売していたのですが
気に入ると色違いでほしくなってしまう悪い癖があり、
在庫を調べていただきチェックの方もお取り置きしてもらっちゃいました...

次のお休みにお迎えに行くのが今から楽しみです!

.
.

そして少し前のことではありますが
巾着のかごバッグもお迎えしました。

かごと巾着が合わさったデザインで
巾着好きの私にはもうたまらないアイテム。

まだ1回しか持ってお出かけできていないので早くたくさん使いたいです!

.
.
.

そして別の日には甘いものを求めて京都へ

かき氷の季節ということで
うめぞの茶房さんへ行ってきました。

.
.

 

新しょうが蜜と桃の志るこ氷をいただきました。

生姜のかき氷を食べたのは初めてで、
ぴりりとした生姜と桃やあんこの甘さが絶妙でした。

美味しいからゆっくり味わって食べたいな〜と思いつつも、美味しすぎてすぐに食べ終わっちゃいました。

.
.
.

次の目的地へ向かうべく北大路を歩いていたところ、あまりの暑さに休憩しよう、ということで

WIFE&FUSBANDさんにも寄り道しました。

 

.
.
.

こちらでは冷たいカフェオレとチーズケーキをいただきました。

美味しいものを食べながらのんびりとした時間を過ごすことができ、梅雨の嫌な気分も飛んでいっちゃいました。

.
.
.

 

お休み後半はお部屋のお掃除
(実はこの時までコタツが出っぱなしでした)

お部屋の散らかったものを本来の定位置へ

 

.
.
.

 

机の上はちょっぴり模様替え

お庭に紫陽花がたくさん咲いていたので花瓶のお花も7月仕様に

 

こちら、この間の松本旅行の時に見つけたカヌレのキャンドル!

お隣は蚤の市でお迎えしたアンティークのカヌレ型

カヌレが大好きなのですが、そんなカヌレ好きにはたまらないお気に入りのアイテムです。

いつも過ごす空間に自分の好きなものがたくさん詰まっている

それだけでなんだか嬉しい気持ちになってしまいます。

みなさんも梅雨で気分がどんよりした時はぜひお買い物や甘いもの、お部屋のお掃除をしてリフレッシュしてみてくださいね。

 

.
.
.

 

さて、ただいまwebshopで開催中の2019 SUMMER SALE 第二弾!

いよいよ本日が最終日となりました!

終了まであと少しです!

みなさん気になるアイテムは見つかりましたか?

本日7月12日(金)23時59分59秒までとなっていますのでお買い逃がしのないようぜひチェックしてくださいね!

- セール概要 --------------------------------

2019年サマーセール!商品追加!
「 SUMMER SALE 2019 」

●セール期間:7月8日(月)0時00分 ~12日(金)23時59分59秒までの5日間

●セール内容:セール対象商品全品30%OFF

URL: https://www.ns-drop.com

 

-スタッフの日常