ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

ebagos マルシェ・ミニミニ GREY 入荷しました!

dropです。

ebagos マルシェ・ミニミニ GREYをお買取させていただきました。

こちらのバックは定番トートのマスコットミニサイズ。

カゴ本体に使われている籐(とう)は、「紅籐(べにとう)」と呼ばれ、24時間水につけて

柔らかくしないといけないほど硬く丈夫な素材です。

使うほどに色と艶が変化していくため使い込んでいくのが楽しみになる素材です。

籐は黒いところ赤いところと様々な表情があり自然素材ならではの魅力が感じられ、

職人が一つ一つ丁寧な手仕事で作っています。

持ち手に使われているブライドルレザーは乗馬用の革として作られ続ける、丈夫でハリのある革です。

革にはワックスとグリースを混ぜ合わせたものを塗り込んでいるため、最初は革の表面には白い粉が浮いています。
季節や環境によって粉のふき方は変わりますが

白い粉は使い込むことで自然に取れ、艶がでてくるので革本来の味わいと経年変化の楽しめます。

 

ショルダーベルトは長さ調節、取り外しが可能になっております。

カゴバック本体にはフラップが付いており中身が見えないので安心です。

こちらは2021AWのもので「230,000,000years ago」というテーマになっております。

 


eb・a・gos Autumn & Winter Collection
230,000,000 years ago

4,600,000,000 years ago 地球が生まれた
500,000,000 years ago レディオラリアが生まれた
230,000,000 years ago 恐竜が生まれた
65,000,000 years ago 恐竜が絶滅したと言われている
4,000,000 years ago人類が誕生した
15,000 years ago 世界最古の土器が作られる

こんな途方もない数字の中だけど、ここ日本にも恐竜はいた。
今、地球外生物を考えるのと同じくらい遠い感じだけれど、 恐竜は実際いたんだと思う日々。


 

コロンとしてとても可愛いサイズ感でアクセサリーのように身に纏っていただけます。

dropではebagosのアイテムを1点1点大切にお買取させていただきます。

お買取はこちらから

ebagosはこちらからご覧いただけます

-買取速報