ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

Have a good New Year!

こんにちは、drop自由が丘の田中です

なんと残り2日で、今年が終わろうとしています…

今日29日という数字を見て、とてもびっくりしました

今年はどんな年だったかなぁなんて、
朝電車の中で写真を見ながら思い返していました

みなさんはどんな1年になりましたか?

楽しかったことも、時には苦しかったことも、
あったかとおもいますが、
2017年最後の日は、すべてを良かった!と思い、笑って次の年を迎えたいですね

さてさて、
数日前店舗でのエッグバッグ、ミニバッグのフェアが終わりました
たくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました

スタッフの私物について宿題がまわってきたので(笑)
私も愛用しているエッグバッグを載せますね

ha3

毎年秋冬になると大活躍のtefu tefu!
お気に入りです*

ミニバッグも気に入って使っています*
今度私物紹介でアップしたいと思います!
今日の私物は以上です。すみません…(笑)

年末私もお休みをいただいて実家に帰省する予定なので、
手土産を買いに行ってきました

ha2

気になっていたこちらのサブレと、

完全に見た目で選んだこちら

ha1

イラストと色使いがドツボでした!

お正月はいつも家族で過ごします
たくさん話ができたらなと思います^^

みなさんも慌ただしくしている頃かと思いますが
お身体に十分気を付けて、
元気で年を越してくださいね!

今年もdropを支え、見守って下さったみなさま、
本当にありがとうございました!

また来店も、ここでお会いできることを楽しみに…

みなさん、よいお年を!

ha5

――――――――――――――
〈実店舗年末年始の営業について〉
12/30 open
12/31〜1/1 close
1/2 open
1/3 open(特別営業)
――――――――――――――
※drop自由が丘店は1/3から営業いたします。

<宅配買取の営業について>
1/1 close
※ネットでのお買い物、買取の申し込みは24時間受け付けております。
※宅配買取は年末は12/31まで休まずお買取りを行っております。
(12月31日到着分まではポイント10倍も継続中!)

-お店のこと, スタッフの日常