ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

LOHAS FESTA TOKYO 2019!

こんにちは、drop自由が丘の田中です

あっというまに9月も後半。
ようやく秋らしい気候になり、過ごしやすくなってきましたね!

真っ青な真夏の空から、秋色の空に。

ここはロハスフェスタ東京の会場の光が丘公園へ向かう途中の景色。

そう、先週のロハスフェスタ東京に出店していたときの写真です!

あまりにも空がきれいで撮ってしまいました。

ロハスフェスタでは
いつも自由が丘店に来て下さるお客さまや、
dropのブースに毎回足を運んでくださるお客さま、
伊豆や広島からお越し下さったお客さま、
(タイミングが合わずお会いできなくて残念でした。。)
はじめましてのお客さま などなど!!

本当にたくさんの方にお会いできてとてもうれしかったです!

お越しくださったみなさま本当にありがとうございました!

滋賀から来てくれたスタッフの木村さんとのお仕事も楽しく、
あっという間に過ぎた3日間でした。

みなさまかわいい商品はゲット出来ましたか?

次回はロハスフェスタ万博に出店を予定しておりますので
また詳細が決まりましたらご連絡させていただきますね!

.

.

数日前木村さんがblogで書かれていましたが
ロハス前日は木村さんと1日お出かけしてきました!
(内容が重複してしまいごめんなさい...!)

木村さんが素敵なお店にたくさん連れて行ってくれました!
(案内するのではなく連れて行ってもらう...ごめんなさい)

蔵前の茶室 小雨さんにてティータイム!

グラスがかわいいですよね~~!
ケーキもお茶もとてもおいしく贅沢な時間でした。

カフェをはしごして...

ずっと行ってみたかったmoonさんにも行ってきました!

念願のプリン。
そして月のグラスでいただくパナシェ。

どちらも最高でした!

欲しかったボウルとプレートのセットも購入できました!!
うれしい~~!
またお写真載せますね♪

そうこうしているとあっという間に夜になり
pathさんで夜ご飯を。

カンパーイ。

素敵な店内とおいしい料理に満たされまくりです。。

2回目のpathさん、夜も最高でした。

.

.

そんなとっても充実した
木村さんとのたのしい一日。

また会える日をたのしみに...!

-イベント, スタッフの日常