ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

New Year's Eve

こんにちは、drop自由が丘の田中です

今年も残り数時間となりました...!

 

2018年も

web shop、そして

drop / un petit coup d'oeil 各店舗に

遊びに来て下さったすべてのみなさまへ。

 

 

心から感謝申し上げます。

今年もありがとうございました!

 

 

どの店舗のお客さまも

本当にみなさまお優しい方たちで。

スタッフは心から支えられています...!

 

いいものに出会えてうれしい!

ありがとう!

たのしかった!

癒されたよ!

また来るね!

 

そんな言葉と、みなさまの笑顔に

わたしたちは元気をもらっています。

 

これからもそんなみなさまへ

’かわいい’ や ’すてき’ を

たくさんお届けできるよう

努めてまいります!

 

来店も

’かわいい’ を探しに、

’息抜き’ に、

’お話し’ に、

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

” 今年も本当にありがとうございました! "

 

 

それではみなさま、

また2019年にお会いしましょう。

 

_____________

【年末年始の営業について】

● web shop ●
12/31   OPEN
1/1       CLOSE
1/2       OPEN
(※1/1.2は運送業者が休業のため、日時指定はできかねます)

● 全店舗 ●
12/31       OPEN (通常営業)
1/1~1/2   CLOSE
1/3~        OPEN (通常営業)
(※毎週水曜日は定休日となります)

-お店のこと