ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

おわりはじまりの隣にお花。

 

こんにちは、drop の ほし です◎

 

 

スタッフ生駒さんのブログにも書いてあったように

3/31と4/1たった1日になにか大きなものが存在しますよね。

読んでいてすごく共感。皆さんも自然と頷きませんでしたか?ふっ

 

 

そんなこんなで、私も先日新たな節目を迎えました。

 

 

 

 

 

その日を迎えるにあたり、いつもお世話になっている友人や家族にお手紙を。

 

 

 

 

 

 

Le typographの便箋とメッセージカードに日々の感謝をしたためました。

(タイポグラフィは弊社の trip&things にもお取り扱いがございます)

 

 

シンプルなデザインとさりげない活版が、

より私の書いた文字や想いを引き立たせてくれるように感じました.。o○

 

 

 

 

 

 

 

こんな時にさらに気持ちをあげてくれるシーリングワックス!

下手でも味となるシーリングスタンプ、様様です~。

 

 

 

 

 

 

こちらはスタッフ松村さんが気になっているというお花屋さん Maestro京都 。

 

松村さん select なだけあって、お花の種類も豊富で

店員さんも寄り添って一緒にお花をえらんでくださったので

とてもいい花束を贈ることが出来ました*

(肉眼優先しちゃい、写真忘れたことが悔い)

 

 

 

 

 

 

 

オーナーの奥様にフラワーベースとお花までいただくという。嬉しい限りでございます。。。

 

お花って、本当に気持ちに彩りを与えてくれますよね。

お花達が日に日に咲いていく姿を毎日楽しんでいます◎

ちなみに右上にちょこっと飛び出てるお花がまた良し。

 

 

 

 

 

このお花は京都店の近くにある Le lundi さんの花束*

スタッフ松村さんのお誕生日だったので贈りました。

喜んでいただけたようで何よりでした。。。

 

 

 

皆様の本年度がより良きものになりますように。

 

 


 

 

un petit coup d'oiel では新たなユーズド商品や、新品の商品が多数届いております!

是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ◎

 

-未分類