ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

新店舗が始まります。

日頃からdropをご利用いただいている皆さんはもうご存じの方も多いかと思います。

trip&things

これまでは姉妹店としてWEBショップのみの展開でしたが、満を持して3/18の明日!実店舗がオープンすることとなりました!!

いつも弊社をご利用くださっている皆さんのおかげです。

ほんとうにありがとうございます。

 

 

 

trip&thingsでは、全て国内外で私たちがセレクトした新品のお品物が並んでいます。

少しお店の雰囲気をお伝えさせていただくと、

凛とした雰囲気のある内装で、随所に職人さんの意匠が凝らされています。

言葉ではなかなか伝わらないかと思いますので是非足をお運びいただきたいです。

オープン前のご紹介ブログはこちらです。

新店舗では新たに雑貨やジャム・珈琲の取り扱いも始まりました。

いよいよ明日にオープンを控えて私たちスタッフもドキドキしています。

感染症などの影響が懸念されるため、すぐにご来店いただけることが難しい方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

ゆったりとした店内で実際に手に取って、じっくりとこだわりのアイテムをご覧いただけるようなショップを目指していきます。

是非ご来店いただけると嬉しいです。

アクセスについては、

徒歩だと滋賀県のJR南草津駅からバスに乗り継ぎ、「丸尾」で下車していただくとすぐにあります。

お車でお越しの方はお店の前に駐車場がありますので、お気兼ねなくご来店いただけますよ。

 

明日は生駒も店頭にいます。皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

まち行く皆さんを見ていると、卒業式や卒園式があった様子が感じられるこの頃です。

すでに年度を終え、新しい旅立ちを控えている皆さんも多いのではないでしょうか。

 

 

私たちもtrip&thingsの実店舗を新しい旅立ちと捉え、頑張って参ります!

是非ご一緒に、新たな季節の訪れと新しく始まる変化を楽しみにしていきましょう!

 

もちろんdropのお店でもブログでもお待ちしておりますので、今後とも私たちdropを、生駒をよろしくお願い致します。

それではまた明日の新店舗と次回のブログでお会いしましょう。

 

 

いつも最後までご覧くださってありがとうございます。

また次回のブログもお楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

-イベント, お店のこと