ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

【重要】dropアプリ提供終了のお知らせ

こんにちは、Natural style dropです。

 

今日はdropのアプリをご利用いただいている皆様へ、お知らせです。

.

 

.

いつもdropのアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2020年8月31日(月)をもちまして、アプリの提供を終了いたします。

 

■サービス終了日:2020年8月31日(月)23:59

 

サービス終了に伴い、ご利用中の皆様に、多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
これまで、ご利用ご愛顧いただきました皆様には、心より御礼申し上げます。

 

なお、アプリ終了後は、dropのLINE公式アカウントにて
毎月のフェア、キャンペーン情報などお届けいたします。
是非お友達登録してみてくださいね。

 

■友達追加はこちら
https://lin.ee/3HZ1hMf

■ID検索はこちら
「@dropshop」

 

━━━━━━━━━━━━

 

trip&thingsからのお知らせ】

dropの別ショップ『trip&things』はご存知でしょうか?

https://www.trip-things.com/

 

このサイトはUSEDアイテムではなく、ヨーロッパを中心にバイヤーが買い付けしたアイテムを販売しております。

日本のブランドから海外のブランドまで様々なアイテムが揃い、また日本ではまだあまり目にしないブランドもご覧いただけます。

世界を旅して見つけた私たちが良いと思ったモノ・コト・人・体験をご紹介しこのショップに来てくれた方たちがそんな、

旅による「出逢いの感動」を感じられるようなセレクトショップを目指しております。

 

trip&thingsでもLINE公式アカウントはじめました!

毎月のフェア、キャンペーン情報、blog更新などお届けいたします。

 

■友達追加はこちら
https://lin.ee/CuveUt4

■ID検索はこちら
「@trip-things」でID検索をしてください。

 

━━━━━━━━━━━━

 

是非この機会に「drop」・「trip&things」のLINEお友達登録してみてくださいね。

-お店のこと