ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

あの人に贈りたいギフト

こんにちは、drop自由が丘の田中です

クリスマスまで2週間。

みなさん、プレゼントは決まりましたか?

こんなプレゼントすてきだな...

もらったらうれしいな... と思うもの

今日はピックアップしてみました!

mina perhonen のミニバッグ

お菓子を詰め込んで

お花を添えてプレゼントにいかがでしょうか♪

mina perhonenのブックカバー

ブックカバーは今個人的に一番欲しいアイテムです...!

こんな細部まで素敵なんですから。

もらった方もときめくはずです♪

男性にはARTS&SCIENCEのブックカバーを。

こんな素敵なブックカバーを使っている男性を見たら

ぐっときてしまいそう...!

他にも男性向けのレザーの小物なども充実しておりますよ♪

Astier de Villatteのプレート と

tamasのピアス

うれしいセットの贈り物。

リサラーソン

プレゼントでもらいたーい!

冬はお家で過ごす日が増えるので

こういった癒しの置き物はとってもおすすめです♪

THEの雑貨たち

他にもFALCONやhelen bなどの食器もございますよ!

Bonne Maisonのソックス

ソックスはいくつあってもいい!

ぜったいハズれない贈り物です♪

そして最後!

メッセージカードもお忘れなく*

なにより一番

うれしかったりするものです。

今年も楽しくギフト選びを♪

-お店のこと