ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

お久しぶりです。生駒です。

群馬で40℃を超えたとネットニュースが報じていました。

暑いのは苦手です。

 

コロナとの生活にも見通しがついてきて必要以上に不安を感じることがなくなり、

すこし嬉しい気持ちで過ごしています。

マスクを付ける習慣はもうすっかり身につきましたが今年の夏も暑くなると思うので、
熱中症にも気を付けていきたいですね。

夏服が欲しい時期ですが、みなさんは最近いかがお過ごしでしょうか。

遠出もできるようになってきたので「久しぶりに旅行いったよ!」という方も多いのでは。

Un petit coup d'oeilに訪れるお客様も東京や愛知、千葉など様々なところから来られているとお話されていました。

 

 

投稿が暫く滞っていたのでザーッと最近の生駒事情をご紹介すると、

 

KYOTO GRAPHYでIRVING PENN(アービングペン)の展示がたまたまやっていたので見てきました。

 

個人的にとても気に入っている写真家で少しずつフォトブックを集めています。素敵な写真があるので気になる方は是非チェックしてみてください。

 

 

 

その他はオシャレショップを見に行ったり

最近よく耳にするサウナの”整う”体験したりしました。

 

 

 

あとは京都の西院にある

glou glou wine グルグルワインというショップに行きました。

いろいろ面白いワインが買えました。

ワイン好きの方は行ってみてください。

もっとよく知りたいと思うようになってきて最近は専らワインを飲むことが多くなりました。

毎日酔っ払い!というわけではありませんのでご安心くださいませ!

おもしろかったものを一つご紹介するとこちら

GABIAN(ガビアン)

ワインの絞りカス(ヴィナッチャ)に水とレモンを加えて作られているそうです。

アルコール度数は5%でいわゆるワインの12%くらいから比べるとずいぶん親しみやすい具合です。

「おぉ、こんな感じなのか」となかなか個性的な味。ビールに近いようなでもワインなような

価格もリーズナブルなのが嬉しいポイントです。あとラベルがカワイイです。

お酒を嗜まれる方はトライしてみてください。

 

 

ここ数日は夜も暑くなってきましたね

水分補給しながら健やかに過ごしていきましょう!

 

今日のブログはここまでです。

いつもご覧くださっている皆様には大変お待たせいたしました。

またブログの更新が始まりますのでぜひお付き合いいただけると嬉しいです。

 

-スタッフの日常