ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

とある日の休日

こんにちは、スタッフ松村です。

先日、友人たちとノープランで神戸へ行ってきました。

 

めちゃくちゃ美味しい餃子屋さんがある!

とのことで、「ひょうたん」というお店に行きました。

メニューは、餃子とお酒のみ!潔い!

IMG_8580[1]

布施さんのオシャレな食ブログの後に、非常に載せずらいのですが、、

これが最高に美味しかったので、載せますね。

もちもちの皮と味噌ダレがすごく合います!

 

そのあとは、思い付きとノリで「六甲ミーツアート」へ。

ケーブルに乗って、六甲山の山上に向かいます。

ちょうど紅葉がとても綺麗でした。

s_IMG_8581[1]

s_IMG_2275[1]

IMG_2277[1]

あんまりアートの写真を撮っていないのですが、、、

六甲山の自然を感じながら、

各所に設置された現代アートを楽しむことができます。

山上は空気が澄んでいて気持ち良かったです。

 

夜は中華料理屋さんへ。

飲んで、アート見て、また飲んで、、、

とても楽しい1日でした!

s_IMG_2278[1]

IMG_2279[1]

松村

-スタッフの日常