ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

はじまりの記憶

.
こんにちは、dropの布施です。
.
.

.

.
みなさま、明けましておめでとうございます。
はじまりましたね、2019年~!
.
.
.
.
さて、わたしのお正月はといいますと、
.

.
ひたすらに、おビール!!!うっへっへ。
.
「お正月だから」という魔法の言葉のおかげで、昼から飲んでいても罪悪感が生まれません。
最高じゃないか、お正月。
.
.

.
母のおすまし。
.
.
.

.
祖母のおぜんざい。
.
.
最高じゃないか、お正月。(2回目)
.

.

.
.

.
.
.
.
初詣には、まだ行けておりませんがおみくじはしましたよ。
.
.
.
.

.
\ぷりぷり水餃子だぞ/という大大吉でした。素晴らしいはじまりです。
.
.
.
おみくじ、で思い出した松村小話をここいらでひとつ。
新年の出勤で松村さんと「初詣に行きましたか?」なんておはなしをしていておみくじのおはなしに。
なんと松村さん。「今まで凶をひいたことがない」というではありませんか!
ですが「大吉もひいたことがない。」らしいです。
.
そんな安定したおみくじ道を歩んでいらっしゃるかたが!(ちなみに今年も吉だったそうです。)
.
.
↓かわいいおみくじはここのサイトでひいてみてくださいまし。
https://yamabatosha.com/
松村さんにもぷりぷり水餃子の大大吉がでますように。
.
.
.

.
そんなおみくじが安定している松村さんと、
いつも名古屋からお越しくださるMさまの新年記念の一枚を。
mina perhonenのコートがとってもお似合いで素敵でした~!
たくさんのお客さまと今年も楽しい時間を過ごせますように◎
.
2019年も皆さまとの時間を笑顔いっぱい楽しみたいなと思っております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
.
.
.

.

.
.
現在、webショップでは、「Bonne annee 2019 sale」を開催中です。

1/4~1/8 23:59の5日間
対象商品30%OFFのセールが始まっています!!
アイテムはなんと3,300点以上!すべて1点ものです。
早いもの勝ちなのでぜひ急いで見てみてくださいね。

こちらからセール会場へ↓
https://www.ns-drop.com/html/page10.html

.
.
.
.
そして、drop各店・un petit coup d'oeilでは「enjoy new year's event!」を開始中です。
お近くの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

みなさまのご来店お待ちしております!

enjoy new year's event!

2019.1.3 -1.8

お会計の際に1000円以上のお買い物で、サイコロ を振っていただき、出た目で特典の内容が決まります。

★奇数が出たら・・・ポイント2倍
★偶数が出たら・・・お会計が5%off

年のはじめの運試し…♪

※その日のお会計がポイント2倍もしくは5%offとなります。後日は行えません。
※5%off後の金額分のポイントはお付けいたします。
※バースデークーポン・50ポイントクーポンとの併用も可能です。
※当店セレクト品であります、リサラーソン、手紙舎など仕入れ雑貨は5%off対象外となりますが、3万円以上から5%off対象となります。
※1日何度でもお楽しみいただけます。
※お取り置きの商品は対象外とさせていただきます。
.
.
.

-お店のこと, スタッフの日常