ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

パンとイヤリングとニット

 

学生の頃からの友人がお店に来てくれました。

今は東京に住んでいて、なかなか会えないので、

とっても嬉しい再会でした。

IMG_9992[1]

京都・荒神口の「LAND」というパン屋さんの

スコーンとシナモンロールを差し入れで

持って来てくれました。

 

どちらもすごく美味しくてびっくり!

最近食べたパンの中で一番美味しかったです。

絶対買いに行こうと思いました、、!

 

可愛らしいイヤリングをゲットしました。

IMG_9995[1]

ちょっとtam〇sに似てます。。

でもお値段は5分の1くらい。

アンプティのお客様から教えていただき、購入いたしました!

すごくお気に入りです!

いつもいろんな楽しい情報をありがとうございます!

 

続きまして、ニット2way問題…

IMG_9956

先日このスタイルで出勤したのですが、

ピーコ布施の辛口ファッションチェックが入り、

ニットを前後ろ逆に着た方が良いと指摘を受けました。

 

その理由が、、

IMG_9994[1]

前に垂れるこのリボン、

IMG_9993[1]

靴ひもを結ぶときに、

「どれが靴ひもか、ちょっとよくわからないです。」

とのこと。

 

いや、わかるわ!

しかもそんなピンポイントなタイミングの為に!?

と思いましたが、ピーコ布施の言うことは絶対です。

IMG_9935

ちゃんと従います。

 

ピーコ布施のファッションチェックご希望の方は

ぜひ、お知らせください。(笑)

(ちなみにピーコ布施というあだ名は

布施氏、自らネーミングしてました。)

 

今週末は東京ロハスフェスタがあります!

お近くの方はぜひ!

 

松村

 

 

-スタッフの日常