ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

熟れたひとつのキウイ

.
こんにちは、dropの布施です。
.
.
先日のblogに岩井さんがかわいいワンピースをご紹介されていました。
(岩井さんすごく似合われそうだなぁとにまにましながら読んでました。)
.
たまにはわたしも自分のお買いものについて綴ってみようかな。
.
.
..
..
.
dosa
rajasthani dress

dosa独特の薄くて柔らかなシルクで仕立てられています。
そのためギャザーがたっぷり寄せてあっても落ち着きのある適度なボリューム感。
少しエレガントにも着れるお洋服はわたしにとっては貴重なアイテムです。
.
.
.
.
.
.
TEO
サルエルパンツ

愛用されいる人がおすすめしてくださり、いつかわたしも欲しいと思い続けた憧れのパンツ。
手元に届いてからというもの、毎週1回は履いていると言ってもいいほど出番が多いアイテムです。

どんなワンピースの下にも合わせやすいシルエットと、そしてフランスリネンの柔らかな風合い。
ほんとうに重宝しております。
.
.
.
雨が降ったり、じめっと暑い今の季節ですが、毎日のおしゃれも楽しみたいですね。
.
.
.
.
そして、今いちばんのお気に入りな本もご紹介させてくださいな。
18~19世紀のフランス白磁の写真集です。
.
.
.

.
どのページも好きな写真ばかりなのですが、特に私のお気に入りのページをちらり。
.
.

.
.

.
.

.
.

.
.

.
.
好きなページを開いて、リビングに飾っています。
たまに気分によってページを変えてみたり。
.
.

.
.
おしゃれと、そして暮らしを
ちょっぴり豊かにしてくれる今のわたしのお気に入りたち。
「お気に入り」が増えると、「ささやかな幸せを感じる瞬間」も増えるのです。
.
.
.

-スタッフの日常