ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

今年買ったモノ。服、靴、皿、、、

 

今年の買ったものを振り返ると、知らぬ間にたくさん買っていたようです。

写真に残っていたものだけですがザーッとご紹介します。

 

 

 

今年自分の気分がなぜかセットアップで、同じ生地の上下が目に留まりました。

今年はこれが一番よく着ていた気がします。

 

 

 

Lunor 眼鏡

今の気分に丁度良いボリュームで頻繁に掛けています。

 

 

 

ウッドソールのサボは気に入っているのですが、

自分の足に合わないのか、1日履いているとすぐに疲れてしまいました。

けれどもちょっとそこまでの日にサッと履くのにピッタリです。

大阪のグルニエというお菓子屋さんの前、梅田と北浜にあるので気になる方は行ってみてください。

 

 

 

 

Le Yucca'sのギリーシューズ

 

 

OUTIL定番のボーダーとパンツ

 

 

 

江戸初期らしい古伊万里の手描き豆皿

 

 

 

 

 

個人的なベストバイはmont-bellの帽子

頭囲の大きい僕は市販の帽子だとなかなか入るサイズがないので苦労しているのですが、

ちゃんと入るやつがようやく見つかってmont-bellにお礼の手紙を出したいくらい喜びました。

価格も5,000円しないくらいでリーズナブルです。

夏を快適に過ごせました。

 

 

 

生地部門では最近になってモールスキンがマイブーム。

 

そんな感じで色んな買い物をしていました。

 

 

もしかするとクリスマスや年末ムードに誘惑されて何か買ってしまうかもしれません。

今のところ、気になっているスニーカーを買うか検討中で、身の回りの人に買う買う詐欺をしています。

 

皆さん、何かいいお買い物はされましたか?

今日お店でお話したお客様は、ARC TERYXのジャケットを思い切って買われたそうでとても喜ばれていました。

そんな嬉しそうなお話を聴くと、なんだかこちらも嬉しくなります。

 

いつの間にやら年末ということで、

洋服でも体験でもゆったりした時間でも

1年頑張った自分へのプレゼントをされてみてはいかがでしょうか。

 

年内のブログ納めかも知れません。残りの2023年も満喫していきましょう!

 

今年もいつもブログを読んでくださっている皆さんには大変お世話になりました。

また次回、2024年からのブログにもご期待ください。

-スタッフの日常