ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

冬の陶器展 開催中!

こんにちは、drop自由が丘の田中です

 

ただいま自由が丘店では 「 冬の陶器展 」 を開催しております!

 

 

ついつい集めたくなってしまう陶器。

女性はみんなだいすきですよね。

 

 

イイホシユミコさんの tori プレート。

イイホシさんの創り出すこの絶妙な色、とってもかわいいですよね...。

薬味やお醤油を入れたり、箸置きにしたり。

アクセサリーを入れても素敵ですね。

 

 

なんと今回はリサラーソンのユーズドも数点ご用意ございます!

とってもかわいいですよ~~!

お探しの方はお早めに♪

 

リサラーソンと言えば、、

わたし当てちゃいました! 超大当たり!

 

 

じゃん!

リサラーソンが毎年だしている福袋を購入したのですが...

今年の超大当たり品はゴールドの「おめでた」陶器が入っているとのこと!

 

 

この中でもはりねずみが欲しい! とつよくつよく思っていたので、

まさかほんとうに我が家に来てくれるとは...!

ここ最近のとてもうれしい出来事でした。

他にもリサラーソンのかわいいグッズがたくさん入っていましたよ~!

 

 

ほんとうにかわいくて、毎日顔を見ては癒されています。

2020ねん、金色のはりねずみが福を呼んでくれそうです!

 

.

.

 

自由が丘店の陶器展は 2/9(日) まで開催しております。

今日はなにかやり残したことがあるな...
まだ今日を終わらせたくない!

なんて思った日は寄り道していきませんか?

夜のお買い物も なかなかいいものですよ♪

 

 

今日はとても寒い日になりますので、
お気に入りのカップにあたたかい飲み物を注いで、体を冷やさずにお過ごしくださいね。

 

 

 

-お店のこと, スタッフの日常