ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

大阪の街

こんにちは、drop自由が丘の田中です

大阪出張の最終日はお休みをいただいて
スタッフに案内してもらいながら
大阪の街を堪能しました!

まずランチで向かった

oo1

店内はすでに満席。

料理を口にした瞬間、満席ご納得!でした

oo6

付け合わせ、パン、メインと
全てが本当~においしかったです!

また食べたい、、、

次に向かったのは

oo7

よくインスタグラムでも目にしていたカヌレ堂!

oo2

ほんとうに2人くらいが入れるスペースで
この小さな空間に、オシャレ、かわいい、おいしい、、、という
全ての幸福が詰め込まれていました*

oo11

oo12

種類も豊富で。8個入りをおみやげに。

oo13

まさに宝石箱!

今日中に食べて下さいとのことで
帰ってぱくり。おいしすぎてハイスピードで完食しました。
全部食べれるかな~?というちょっとかわいい自分は
一瞬で消え去りました(笑)

次は松村さんに教えてもらったお店へ。

エバゴスなど取扱いのある
oo15

並びにある
oo5

こちらでイヤリングを購入しました!まるでおもちゃのようなイヤリング!
大阪帰って来てからこれしかつけていないというくらい
毎日つけたくてしょうがないです(笑)

aaa1

そして次に向かった先は

oo4

ミナペルホネンやtamasなど
目の保養がずらり。
こちらも念願だったので嬉しかったです

oo9

oo8

oo9

そして大阪駅でお茶をして
oo14

あっという間に帰りの時間。
一緒に過ごしてくれたスタッフのおかげで
とっても楽しく充実した1日になりました。本当に感謝です!

またこうやって
一緒におでかけできたらなあ…と
思う今日この頃です*

oo3

-スタッフの日常