ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

旅先での出会い 

2020/05/23

こんにちは、drop自由が丘の田中です

 

5月の前半は母の日でしたね。

 

 

感謝の気持ちを伝たり、もらったり、あたたかい日になりましたか?

わたしは母へホームスパンのTシャツとハンカチを贈りました。
自粛中の今は郵便物が何よりの楽しみだそうで、、喜んでもらえてよかったです!

 

 

最近お気に入りのこのピンクの花瓶、
近くのホームセンターでなんと 50円 でゲットしました!

500円でもなく、50円です!(笑)

 

安定のスーパーのお花たち、いとおしいです

.

 

.

 

自粛生活が続いている今、

みなさんどこに出かけたいですか?

 

 

わたしは旅先で買った器を見て、

また旅行に行きたいなあと思いました。

 

 

飛騨高山の「やわい家」さんで買ったお皿

 

 

ヒメフォークは三谷龍二さんのもの
松本市の「10cm」さんで購入しました

カップは以前も登場したスタッフからの北海道土産
北海道も行ってみたいな~とこのカップを使うたびに思います、、!

 

 

飛騨高山の「やわい家」さんではこちらの一輪差しも買いました

時にはドレッシングなどいれて使ったり、とても気に入っています

.

 

.

 

「やわい家」さんは
民芸の器を中心に新旧の生活道具を扱うお店なのですが、
2階には古本も並んでいます

 

 

とっても落ち着く空間で、

あっという間に時間がすぎていたのを覚えています

 

 

写真を見返しても、やっぱりすごくすきで

また必ず行きたいと思うお店です!

 

 

とってもおすすめなので、

' 落ち着いたら行きたいところリスト ' にぜひ追加してみてくださいね♪

 

.

 

.

 

 

—————————————————

【実店舗の営業について】

 

<臨時休業 >
全店舗 : 5/31(日)まで

<営業再開>
全店舗 : 6/1(月)予定

—————————————————

みなさまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

-スタッフの日常