ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

日本作家さんの陶器フェア

こんにちは、drop自由が丘の田中です

ただいまwebショップにて

日本作家さんの陶器フェアを開催しております!

クリスマスや年越しなど

ホームパーティも増えるこれからの時期。

おいしい料理のおともには

やっぱり素敵な器が必須ですよね♪

わたしも日本作家さんの陶器がだいすきで

先日ずっと行きたかった器屋さんへ行ってきました

teon 手音さんという器のお店です。

モノトーンの陶器たちがたくさん並ぶ美しい空間でした。

他にもお洋服や靴、アクセサリーなど誘惑だらけ。

いくつもいっぺんに買えるものではないので

すこしずつお気に入りを集めていきたいな。

そしてその日は石川町駅付近でランチをしました

こちらもずっと行きたかったお店です

ナポリタン食べよう!と思っていたのですが

ガパオライスの気分になってしまいました

おいしい~~!

最近苦手だったパクチーが好きになってきました!

やっぱりカップ&ソーサーっていいな。

見た目もテンションが上がりますし、

いつもよりほっとした気分で、

ゆっくりコーヒーが飲める気がします。

行きたいところへようやく行けた

満足感でいっぱいの1日でした。

ふと

今日買った器にガパオライスが合うな!

そんなことを思いながら

帰った日。

 

 

今度作ってみよう。

 

 

日本作家さんの陶器フェア

drop Christmas market -均一価格SALE-

-イベント, スタッフの日常