ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

最近のできごと

こんにちは、スタッフ松村です

皆さま花粉症は大丈夫ですか??

このブログでも布施さん以外のスタッフ全員

花粉に悩まされてると書いてましたよね~

私も花粉と戦っております。。

Processed with VSCO with f2 preset

鼻炎の薬と、ミントの飴と、目薬

超必須アイテム!

「Ricola(リコラ)」というキャンディー、

美味しくてパッケージも可愛くておすすめです!

 

明日はホワイトデーですね

私も友チョコのお返しをいただきました

「BAKE」のチーズタルト

とっても美味しくて大好きです

Processed with VSCO with f2 preset

 

MHLのスカーフ

これは、えびたい事件

(海老で鯛を釣る事件)

Processed with VSCO with f2 preset

気前の良い親友がくれました。。

日頃のお礼も込めてプレゼントを交換できる良い機会ですね

 

先日、アンプティのすぐ近くの「西冨屋コロッケ店」へ

Processed with VSCO with f2 preset

衣がサクサクで、具材も変わり種があるので楽しくて美味しいです

コロッケと黄色い飲み物が合う~~

なにかは言わないですが、黄色くて泡がある…あの飲み物です

 

いろいろ堪能し、締めは「ONZE」でデザート

クリームブリュレと透き通った飲み物が合う~~

なにかは言わないですが、ぶどうから作られている…あの飲み物です

Processed with VSCO with f2 preset

 

 

Processed with VSCO with f2 preset

ドライいちじくの上にバター

これがシンプルなのにすごくおいしくて、

家で試そうと思いました!気になる方はぜひ

松村

-スタッフの日常