ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

最近のできごと

こんにちは、スタッフ松村です。

名古屋のMさまから

嵐山の苺大福を差し入れでいただきました!

見た目も可愛らしくって、

Mさまらしいセレクトでした!

うれしいです。

こちらは京都のMさまから

手作り市で買ってきてくださったアップルパイ!

生地がしっとりさくさくで美味しかったです。

手作り市なかなか行けないので貴重でした!

 

いつもお心遣いありがとうございます!

 

最近は忘年会を楽しんでおります。

ひと際目立つ友人と会うので、

自分も目立ってやろうと負けじとパープルの服を着ていきましたが

完敗でした。(笑)

このピンク色が隣くると綺麗なパープルが霞む、、、笑

 

餃子と瓶ビール、、最高

 

スペインバルでワインを楽しみ、

 

〆に釜めし!

美味しいを食べて、残りの2018年も頑張ります!

 

【年末年始の営業のおしらせ】

drop、un petit coup d'oeilでは年末年始の営業を
全店舗、以下の通りとさせて頂きます。
_____________

12/31  通常営業
1/1~1/2 休業
1/3~  通常営業
(※毎週水曜日は定休日となります)

_____________

-スタッフの日常