ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

merry christmas!

メリークリスマス!スタッフ松村です

 

昨年もクリスマスの日にブログ担当だったので、

昨年の記事を読み返すと…

私は真っ赤なニットを着てきたが、

布施さんは全身真っ黒の服に三つ編みヘアーで、

お客様に「カンフーっぽい!」とつっこまれていて、

サンタとジャッキーチェンの異色コンビな

クリスマスを過ごしていたようでした。(笑)

 

今年はイヴの日に赤いスカートを履きました。

なので、今日はクリスマスツリー色の靴下で

クリスマス感を醸し出したり、出さなかったり…(笑)

布施さんは今日はお休みですが、今年も

カンフークリスマスでしょう、きっと。(笑)

 

きのうの朝、とびきりオシャレさんで、

ファッションのお手本の友人とお茶をしにいきました。

普通に道を歩いているだけで雑誌の1ページになってしまう、、、

普通にコーヒー飲んでるだけで雑誌の1ページになってしまう、、、

 

いつも本当に素敵で、自慢の友人です。

身近に憧れの人がいると、会うたびに身が引き締まる思いになります。

貴重な時間だなぁとしみじみ、、

 

そして、これは自分へのクリスマスプレゼント。

腕時計を買いました。

いつかはカルティエのタンクを

パリの本店で買いたいものです。。ひそかな野望!

 

そして、これは友人からのクリスマスプレゼント。

とっても大人な香りの香水をいただきました。

プレゼント交換はどんなときもわくわく楽しいですね!

皆さま素敵なクリスマスを★

-スタッフの日常