ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

衣・食・住

 

こんにちは、スタッフ松村です。

dropのブログ、食べ物ばっかり問題。。(笑)

 

「衣・食・住」をそれぞれ大切にしているスタッフが多いのです!

着ることも、食べることも、住むことも、

「暮らし」を楽しむために欠かせない要素だと思います。

ただブログでは「衣・食・食・食・食・食・住」くらいの割合という(笑)

 

と、食いしん坊なdropの仲間たちを

フォローしてるんだか、してないんだか、(笑)

「衣食住」の「住」にもこだわっていけたらな、と思っています。

 

 

 

北欧系も、ヨーロッパ系も、アンティーク系も

いろいろ好きなので、系統の定まらない部屋ですが、

好きなものに囲まれて過ごすのは楽しいです。

 

今日から3月、心機一転で生活空間をリフレッシュしてみるのも良いですね!

京都店では、かごやファブリック、陶器、リサラーソン、アンティーク雑貨など

インテリアにおすすめのアイテムもたくさん揃えておりますので、

ぜひ遊びにいらしてください。

 

松村

-スタッフの日常