ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

Bons Momentsさん、ありがとう!

こんにちは、drop自由が丘の田中です

長野県上田市にあるブックカフェ

NABOさんに行ってきました!

NABOさんに行ったことがあるお客さまからも

素敵なところだよ!とお聞きしていたので

ひそかにずっと気になっていた場所です。

店内はジャンルごとにたくさんの本が並べられていて、

まるで宝探しのようでわくわくしました。

居心地の良い素敵な空間で、時間はあっという間にすぎてゆき、

穏やかな時間を過ごすことができました。

この次の日もお休みをいただいて、

行きたかった場所に行ってきたので

また次回のblogに書かせていただきますね♪

.

.

話はかわりまして、

自由が丘店にお越しくださっている方はご存知かと思いますが

drop自由が丘店の並びには

パイ専門店「Bons Moments」があります。

スタッフも大すきでよく通っていたのですが、

なんと明日でお店が閉店してしまいます。

 

パイ屋さんには連日たくさんの人が訪れ、

閉店を惜しむファンの方たち。

.

Bons Moments( ボン・モマン )= 幸せなひととき

そう意味するように、

「おいしい!」と思わず笑みがこぼれてしまう

愛情たっぷりのパイでした。

 

私も今朝、ラストボンモマンさんのパイをいただきました。

昨日スタッフの方とあいさつをした時から涙腺が崩壊...

このblogを書きながらまた泣きそうです...

.

自由が丘店がオープンしてから約5年間

ずっとお世話になってきたパイ屋さんが

なくなってしまうのは本当に心細く、

とてもとてもさびしいですが、

ボンモマンさんのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです!

10年間本当におつかれさまでした。

またきっとどこかで

お会いできますように。

 

 

-スタッフの日常