ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

ありがとう、6周年

2020/07/26

こんにちは、drop自由が丘の田中です

 

先日drop自由が丘店はオープン6周年を迎えました。
6年という月日を振り返るといろいろなことがあったなあと思います。

 

 

どの日を思い返しても、そこにはあたたかなお客さまとスタッフがいつもそばにいてくれました。
いまのわたしを作ってくれたのは間違いなくdropのお客さまとスタッフです。

いつもやさしいみなさまに励まされて、元気をもらっています。
改めて、みなさまいつも本当にありがとうございます!

また、6年間一緒にがんばってきたスタッフにも心から感謝の気持ちでいっぱいです。

.

.

今、先の見えない未来に
不安や心配が尽きないですよね。

みなさまのご無事をただただ祈ることしかできませんが、
このとても大変な今をみなさまと一緒に乗り越えてゆきたいです。

またたくさんの方の笑顔にお会いできることを心より願い、そしてそれが必ず叶うと信じています。

これからもみなさまの心を癒せるような、
心地よいお店を作っていきたいと思いますので、
気軽にお立ち寄りくださると、とってもうれしいです。

今後ともどうぞdrop自由が丘店をよろしくお願いいたします。

 

.

 

.

 

さて、そんな自由が丘店ではただいま6周年イベントを開催中です!

 

7/18(土)~7/31(金)までの期間中、お買い物していただいたお客さまには...

●ポイント2倍
●税込3.000円以上のお買い物でfog linenworkのアイテムをプレゼント

させていただきます!

 

 

.

 

 

.

 

fog linenworkのアイテムは以下の3つのアイテムから1つお選びいただけます!

●リネンプレイスマット
●ブラスプレート円形
●リネンコースター

※プレゼントは数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

.

 

fogさんのカタログではこんな感じで載っています〇

 

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

 

なかなか外に出られない今、少しでもみなさまにおうちでの時間を楽しんでいただきたいという思いから選びました。

実際にスタッフも愛用しているアイテムで、どれもいちおしです!

 

 

みなさまのおうち時間がやさしさで包まれますように。

 

.

.

.

 

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております^^

 

 

 

 

 

-お店のこと