ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

苺とりんごと

こんにちは、drop自由が丘の田中です

先日のお休み、

無性にショートケーキが食べたくなったので

学芸大学駅に舞い降り、

マッターホーンへ行ってきました!

いつもお菓子を買って帰るか

喫茶でもモカソフトしか食べたことがなかったので

何気にケーキは初!

迷いなくショートケーキを注文。

これこれ!これが食べたかったのよ~~

ケーキもコーヒーもおいしかったです!

ショートケーキって

かわいくて、きれいで、おいしくて、

なんだかうっとりしてしまう食べものですね。

マッターホーンの近くをふらふらとしていると

面白い古本屋さんを見つけました!

りんごに惹かれ

昔の暮しの手帖を購入しました

胃袋はいちごだったのですが

この日はAPPLEにも惹かれていたようです...?

スカートも赤だったので

赤に惹かれていたのかもしれません。

欲のままに過ごして、

とってもしあわせな日になりました^^

 

-スタッフの日常