ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

happy holidays!

こんにちは、drop自由が丘の田中です

クリスマスイブですね!
みなさまいかがおすごしでしょうか?

とはいえ今日は平日なので学校やお仕事の方が多いかとおもいます。

イブの今日はいつもよりあたたかくして
ホットなきもちで過ごしてくださいね。

少しの贅沢も忘れずに♪

そんな中わたしは先月お友だちと乾杯した日のことを振り返り、思い出に浸っています。

以前スタッフの木村さんが東京出張の際に
一緒に行きましょ! と誘ってくれたお店
(その時は定休日で行けなかったのです...)

念願のwelkさんに行ってきました!

スープをいただいたのですがこれがもうおいしすぎて感動しました。
あぁ、クリスマスのご褒美でまた食べたい...

お昼からワインも飲んじゃいました。
もちろんデザートまでしっかりいただいて満喫してきました。

だいすきなひととの乾杯は本当に力になるなと思います。

.

.

さて、クリスマスということで
わたしも自分へクリスマスプレゼントを買いました!

ブックカバーです!

ずっと欲しいなあとおもっていたところ、
代官山店ではイニシャルの刻印をしていただけると知り、思い切って購入しました!

T.T

涙マークに見えて仕方ない(笑)
たくさん感動的な本を読みたいと思います!!(笑)

クリスマスを迎えたらあっという間にお正月。
わたしのblog担当も今年ラストとなりました!

今年もたくさんの方と出会えた1年でした。
ここには書ききれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもやさしく笑顔で接してくださるみなさまのおかげで毎日元気にがんばれます!

日々生活してるとたのしいことばかりではないかもしれません。

疲れたなと思ったとき、なんだか元気が出ないなと思ったとき、

ふらっと遊びに来てくださいね。

かわいいものを見て癒されたり、だれかと言葉を交わす。

そんなちょっとしたなにかに触れ合う時間が
心を軽くしてくれるかもしれません。

このblogも息抜きに読んで下さるとうれしいです。

長くなってしまいましたが...
今年ものこりわずかみなさまと楽しい時間を過ごしていきたいと思いますので
最後までどうぞよろしくお願いいたします^^

それでは、
みなさまにとって素敵なクリスマスになりますように。

" Merry Christmas and all the best in the New Year "

-スタッフの日常