ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

Memories of nagano

こんにちは、drop自由が丘の田中です

お客さまから
こんなご時世だけど実家帰れた~? とよくお声をかけていただくのですが...
先日久しぶりに実家に帰省しましたのでご報告です!

(※)
私の地元は長野県の真ん中の位置にあります。
ご旅行など予定されている方は少しはご紹介できると思いますのでぜひお声がけくださいませ!

 

今日はそんな帰省の日のことを書かせていただきます。
よろしければお付き合いくださいませ!

.

 

1日は松本散策

まずは念願の 本中川さんへ

素敵な佇まいですよね...!
扉を開けるとふわっといい香りが。静かで落ち着く心地よい空間でした。
絵本や文庫本ポストカードなどいろいろお買い物しましたのでまたご紹介しますね~!

 

お昼はナチュラルワインのお店 pegさんで

絶品ペグドッグとワインで最高の昼下がりでした。

 

 

この日はたくさん歩いたのですが、紅葉が本当に綺麗でいくら歩いても飽きませんでした。
自然の力はすごいですね。

[余談]
紅葉の写真は四柱神社という縄手通りにある神社なのですが、
松本に来たら '繩手通り' はぜひ歩いてほしいです。
おすすめは絶品「ウインナーのたい焼き」です! ぜひ食べてみてください..!

 

澄んだ空気がおいしくて、みるみる力が湧いてきた1日でした。

2日目はお隣の山梨県へ...!

ということで次回blogは
Memories of yamanshi です! おたのしみに!

-スタッフの日常