ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

Put a Pillow on Your Fridge Day

 

こんばんは、drop木村です。

先日連休をいただいたので長野の松本へ行ってきました。

長野といえば自由が丘店の田中さんの故郷。

数日前から田中さんのブログを読み返し、行きたいところの計画を立てていました。

素敵なお店にたくさん行かれているのでとても参考になりました。

.
.

今回松本に行った目的は、昨年田中さんも行かれていたクラフトフェア!

全国から木工・陶磁・染織・金工・ガラスなどさまざまなジャンルの作家さんが集い芝生の広場を取り囲んで野外展示会が行われています。

朝早くに松本につくことができ、早速バスに乗りあがたの森へ

.
.

 

 

たくさんの誘惑に誘われ、ちょこちょこ寄り道しつつ、お目当のブースへなんとか早足に向かうことができました。

.
.
.

 

なんと、昨日で結構作品が売れてしまったとのことで、狙っていたものは残念ながら売り切れてしまっていましだか形違いのものをお迎えすることができました!

また後日ご紹介できればな〜と思います。

.
.
.

さてさて、はやくも一番の目的を果たすことができたのでちょっと休憩…

.
.


食べ物のお店も出店されていて、とっても暑い日だったこともあり、いちごネードをいただきました!!

 

シュワシュワしていていちごも甘くて美味しかったです。

.
.
.

さて、水分補給もしたところで会場をぐるりと一周

 

 

 

 

本当ににたくさんの作家さんが出店してらっしゃり、どのブースもそれぞれまったく違ったものが置いてあって、実際に手にとったり説明を聞いたりととても楽しい時間でした。

とっても暑い日でしたがみなさん楽しそうに作品を見てらっしゃり、笑顔がそこら中にあふれていて、その場にいるだけでも楽しい気持ちになりました。

また来年も行きたいなと思います。

.
.

次回後編に続きます!

.
.

 

さて、少し先のお話になりますが来月も岐阜の柳ケ瀬商店街で開催される

SUNDAY BUILDING MARKETにdropは出展させていただくことになりました!

前回に続き、かわいいアイテムをたくさんお届けする予定です。

ぜひ来月6/16はサンデービルジングマーケットに遊びにいらしてくださいね。

ブーズはまた決まり次第お伝えしたいと思います。

2019年 6月 16日(日曜日)
11:00 - 16:00(雨天決行)
岐阜市柳ケ瀬商店街
(日ノ出町通り・ロイヤルビル)

 

http://ysbmkt.com/

 

-スタッフの日常