ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

trippen POPUP【自由が丘店】

trippen POPUP

日時:2019年5月25日(土)~6月9日(日)

水曜定休

drop jiyugaoka

.

.

今シーズンから自由が丘店でもお取り扱いがはじまった「trippen」。
独創性と快適さを備えたドイツ生まれのシューズブランドです。

今回trippenのお取り扱いを記念して、

自由が丘店では「trippen」のPOPUPイベントを開催いたします。

履けば履くほど足に馴染み、驚くほど足が疲れない、

何年、何十年と共に時を歩んでゆけるシューズです。

この期間中には多数のモデル、サイズを揃えさせて頂きます。

また、trippenをお買い上げいただいた方には先着で

「Andree Jardin」の靴磨きブラシをプレゼントいたします。

大切な、靴と長く履いていただけますよう、

思いを込めて。

ユーズドではなかなかご自身のサイズが見つからない方も、

新品の買い付け品の為、見合ったサイズに出会えるチャンスです。

 

ぜひこの機会にお好みのモデルを履き比べてみてください。

皆さまのご来店お待ちしております。


【 開催概要 】
日時: 2019年5月25日(土)~6月9日(日)
場所: drop自由が丘店
TEL : 03-5731-8877
※毎週水曜日はお休みをいただいております
※自由が丘店のみでの開催となっております

 

-イベント, お店のこと