ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

おしゃれを味方に

こんにちは、drop自由が丘の田中です

ただいまdrop/un petit coup d'oeilは各店舗営業再開に向けて準備を進めております。

営業再開は6/1(月)となりますので
もう少々お待ちくださいませ。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

.

 

.

この自粛期間中、おしゃれ好きのみなさまはどのような毎日をお過ごしになられていたのでしょうか?

 

おうちでもファッションを楽しまれていた方、
おしゃれは無縁になってしまった方、
なかなかおしゃれをする気になれなかった方、

 

様々だと思います。

 

わたしも最初はなかなかお家でおしゃれする気になれず、
適当な服で過ごすことがほとんどでした。

そんな日が続くと、やっぱりどうも気持ちが上がらない。

なのでわたしはおしゃれの力を借りることにしました!

 

 

この日は久しぶりにとことん甘いコーディネートがしたい気分で
ヴィンテージのワンピースとmudocaのベストを合わせました

 

 

 

こういうかわいいアイテムはなんだかんだ永遠に好きな気がします...

 

.

 

こうやっておしゃれをすると不思議とエネルギーが沸き、
やる気が出たり、活発的になったり、、

何よりも気分がいい!

 

今までお洋服にはたくさん力をもらってきましたが、
あらためてお洋服がくれるパワーと
自分が好きなものを身に纏うことの大切さを実感しました。

 

やっぱり、自分が好きと思うものを着ることが一番ですね。
それだからおしゃれはたのしいんですよね。

 

私もこのおうち時間中クローゼットを整理しながら
ほんとうに自分が好きなものは何なのか、見直すきっかけとなりました。

 

.

 

 

お店の方ですが、各店舗新商品をたくさん準備中です、、、!

ちょっと疲れたみなさまの心を癒し、元気づけることができればうれしいです。

これからもそんなアイテムをご提案していきたいとおもいますので、
またふらっとお気軽にお店を覗いてくださいね。

 

.

 

営業再開まであと数日。
早くみなさまにお会いしたい気持ちでいっぱいです。
スタッフ一同またみなさまにお会いできる日を心より楽しみにしております。

みなさまも楽しみにお待ちいただけるとうれしいです。

 

.

 

引き続きみなさまにはご不便ご迷惑おかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

-お店のこと, スタッフの日常

SUMMER SALE 2020 第二弾!〜7月12日まで!
対象商品約2,700アイテムが全て30%オフ!
SUMMER SALE 2020