ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

おなかが鳴っている、17:15

.
こんにちは、dropの布施です。
.
.
GW真っ只中。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今日まで出店していたLOHAS FESTA万博にお越しくださったみなさま、ご来店ありがとうございました。
掘り出しものは見つかったでしょうか?
.
わたしも2日間、イベントへ参加させていただきました。
お天気が快晴!とはいかず、途中、雨が降ったり、くもり空のもと寒かったりで試練もありましたが、一日中お外で過ごすのもたまには良いですね。
実店舗でもよくお会いしているお客さまにも「布施さんが外にいるのがちょっと新鮮な感じ。」と言われてしまいました。光合成できたように思います。
.
紫外線の影響か目がしょぼしょぼして充血ぎみですが、今日は京都店でお仕事です。
せっかくのGW、おいしいものを食べたい!と空腹な布施さんです。
.
.
小腹もすいてきた時間帯なので、拍車をかけて、4月のおいしい思い出を振り返ってみようと思います。
.
.
.
.

.
BARMANE
.
先日、少し早起きをしてモーニングをしてきました。
ベーコンエッグ! これぞ絵に描いたような素晴らしい朝ごはん。
ゆったりと朝食を食べれると、たのしく、おいしく、いちにちをはじめられますね。
.
.
.
.

.

.

.
katte
.
桜をみた日の帰り道に。
休日のお昼にワインを飲む贅沢さよ。沁みます。
.
.
.
.

.

.
cafe KATEMAO
.
古道具をみた帰りに、ひとりおやつタイム。
大きな大きな八朔のビスケットサンド。
柑橘のさっぱりさと、たっぷりなクリーム絶妙でおいしかったです。
.
.
.
.

.

.
FACTORY KAFE 工船
.
夕方、珈琲とともにちょっと休憩。
だんだん暗くなる夕暮れ時、店内の空気感がなんだか好きでした。
右上のフックにバナナがぶら下がっているの見えますか?
あのバナナがとても気になってしまうのです。おいしそう、非常食でしょうか。
.
.
.
.

.

.

.
BUNGALOW
.
ワインと、ふきのとうのフリットと、よだれ鶏
ビールも進んでしまう夜。
.
.
.
.

.
YuLaLa
.
この日はお友達と夜な夜なラオス料理屋さんへ。
婚約したという嬉しいおはなしを聞けて、わたしまでしあわせな気持ちのおすそわけをもらった気分なのでした。
.
.
.
.
さあさあ、今夜もおいしいごはんとお酒を。
だって、GWなのだから!
.
.
BARMANE
京都市下京区杉屋町295 カーサデ河原町1F

katte
京都市上京区荒神町120 平田ビル1F

cafe KATEMAO
長岡京市開田3-3-10 ロングヒル1F

FACTORY KAFE 工船
京都市上京区河原町通今出川下ル梶井町448 清和テナントハウス2F G号室

BUNGALOW
京都市中京区上本能寺前町476 TATビルB1F

YuLaLa
京都市下京区万里小路町163 エトワール四条1F
.
.
.

-スタッフの日常