ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

秋を感じて。

こんにちは。
dropのほしです◎

京都では最近朝晩だけでなく、日中も少し肌寒さを感じるようになってきました。

 

いつしかだいすきな金木犀の香りもしなくなり、
除雪機器の準備を始めている地域のニュースを聞くように。

テレビ番組ではフィギュアスケートや駅伝、世界体操など目白押し。
時には夜更かしも。
月末にはワールドカップも控えていますね。
「まさに運動の秋だなぁ。」としみじみです。

過ごしやすい季節なのでわたしも最近ウォーキングを日課に。

仕事がある日には、夜に好きな音楽とともに二条城を一周。
お休みの日には「●●(店名)の△△を食べに徒歩で行く!」など、目標設置で出かけています。

通ったことのない路地を入ったり自ら彷徨いに出ると、
今まで見つけられなかったお店を知ることができるので有意義な時間を過ごすことができています◎

読み溜めていた本とともにほっこり時間.。o○

だいすきなホットココアやホットチャイなどを出すお店も増えてきてうれしいです。

 

秋ということで、今年もグランピングに行ってきました。

ここでもお腹かがはちきれんばかりの食いっぷり。

外での調理作業も含め、旬のお野菜をおいしくいただけた時間でした。

夜の焚火とマシュマロもお忘れなく。

タイミングよく流れ星を見れたり、去年お会いした猫さまにも再会。

 

今年も残すところあと2か月を切りましたね。

クリスマスに年末年始、あわただしくなる街並みが大好きなので今からワクワクしています。

今年はインフルエンザも懸念されているので、皆様お体には十分お気をつけてお過ごしください。

-スタッフの日常