ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

美味しいものたち

こんにちは
drop岩井です

昨日はお買い物へ大阪に行ってきました

お目当てモノが買えて良かったです

ちょうど買い物に行ってる時間に京都店スタッフの松村さんから連絡がありました

梅田にいることを伝えると
よかったらBRETONNE行ってみてください!
焼き菓子がおいしい!と

嬉しい情報!
本当に買い物ばかりいつも行くので
カフェやおいしいモノは全然わからなく、、
いつも教えてくれたところにはできるだけ行くようにしてます!

しかも!!
本当に美味しい!!

朝から娘と食べました!!
旦那さま分は残さず!!

美味しいものは幸せにしてくれますね

松村さん、いつもありがと!

1週間前はライブで金沢だったのですが
どこに行ったらいいか聞かなかったので
また買い物、、、
どこでも買えるのに、、、
目の前には観光するところたくさんなのに、、

食べたものは

こんな感じ、、、

プラス旦那さまが生もの食べたいということで近江町市場へ

わたしは生ものが得意ではないので
大好きなエビ、またエビ、最後もエビ、エビしか食べませんでした
なので写真もなし、、、

次は、名古屋、そして最後沖縄でわたしのライブツアーが終わり!

今から沖縄の買い物スポットを娘が探してくれてます、、

-スタッフの日常